よくある質問
Q.
ボクサーになる気はないのですが・・・入れますか?
もちろんお入り頂けます。会員さんの80%は趣味やダイエット、運動不足解消にいらしてます。
Q.
運動経験が全くないのですが、大丈夫ですか?
大丈夫です。トレーナーが付き添って、準備運動のやり方からジムの使い方、トレーニングの順序、分量まであなたの目的や体力に合わせて指導致します。
Q.
ボクシングって痛くないですか?危険じゃないですか?
痛くないですよ~、危険もありません。
残念ながら、相手との打ち合いはありませんので、打たれる事もありません。(プロコースは別です)
Q.
ダイエット出来ますか?
出来ますよ~!ダイエットはカロリーをいかにコントロールするかが重要です。
痩せたけど体調を崩しては本末転倒ですよね。健康的にハツラツとダイエットする事が大切です。
先ずは運動習慣を身につけ、楽しくトレーニング出来るようになれば、自然と成功への道が開けます。
(体質や状況には個人差がございますが、個々の状況に合わせて指導致します。)
Q.
持病があるのですが出来ますか?
ドクターから運動の許可が出ているのであれば問題ありません。ご一緒に楽しくトレーニングしましょう。
Q.
トレーニングに必要な物って何ですか?
トレーニングウエアと運動靴です。汗を拭くタオルと着替えの下着も必要ですね。
Q.
60過ぎた者ですが、トレーニング出来ますか?
全く問題ありません。実際それくらいの年齢の方もたくさんいらしてます。
Q.
女性用の更衣室ってありますか?
はい、ございます。男女共にそれぞれ、ロッカー室、シャワーを備えております。
Q.
何歳までプロボクサーになれますか?
コミッションルールで35歳未満の方に「プロテスト」の受験資格があります。
間に合うようでしたら、是非挑戦してみましょう。
Q.
視力がよくないのですが、プロボクサーになれますか?
コミッションの規定により、プロテスト受験時に左右共に0.6以上というルールがございます。
これは近視の方の場合「網膜剥離」になる危険性が高まるという健康管理の観点から設けられた事です。
一度、ご相談下さい。
Q.
地方から上京したいのですが「合宿所」はありますか?
ございません。
しかし、地元の不動産屋さん等と協力しお部屋探しのお手伝いやアルバイトの紹介もお手伝い致します。
その他、ご不明な点、ご質問は
ご遠慮なく「お電話」か「お問い合わせ」からメールにてお問い合わせ下さい。

電話:03-3460-8353
PAGE TOP