1/7発出・緊急事態宣言について

1月7日発出の「緊急事態宣言」について以下の通りお知らせ致します。

屋内スポーツ施設(スポーツジム等)に対して、昨年4月発出時の様な休業要請はありませんが、全ての人に午後8時以降の外出自粛という要請がございます。
弊社としてはどのような対応が最適なのか?検討して参りましたが、新型コロナウイルス対策の取り組みには全人類挙げての「一致団結」が不可欠と考えております。
しかしながら、ボクシングジムの事業継続には会員皆様へのサービス提供が最も大切な第一条件でございます。
以上の事を踏まえ「1/7緊急事態宣言」下においては、下記の条件にて営業したいと存じます。

1.ご来館者の集中する時間帯「午後7時~午後9時」において「密」を避ける為、皆様には分散してのトレーニングをお願い致します。 (目安としてジム内の定員10名)
2.営業時間の変更は行いませんが午後8時までの退館を心掛けて下さい。
3.ロッカールームでの「密」を避ける為、トレーニングの開始、終了、着替えについても分散をお願い致します。
4.午後8時以降のトレーニングについては「分散退館の為の猶予」と考え、この時間帯の定員を5名とします。
5.以上1~4の実施については、密を避ける為の実効性を高める為、ジム、ロッカールーム、建物通路等にて時間調整や待機をお願いする事がありますのでご了承下さい。
6.館内での私語は慎んで下さい。「談笑」「ローカールームでの会話」一切禁止とさせて頂きます。
※ご入館時のヘルスチェックはこれまで通り厳重に行います。
※この対応については事態の推移を見守り、状況を見極めて随時変更致します。

会員の皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、どうかご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

PAGE TOP